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へっどらいん

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1:2014/07/14(月) 01:26:47.66 ID:
さあ、みんなで
「Where I am today is where my mind put me!
Where I will be tomorrow is where my mind put me!」

〈真似して動いてみよう〉
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   )    /
/\  )  /
( / \∪/

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ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!


2:2014/07/14(月) 03:23:18.62 ID:
すみません、少し質問させて下さい。
164cm 48.3kg 女です。
1ヶ月ほど前から入隊して、どこか出掛けて歩き回るor1.2時間ほど遊び程度ですがサッカーをする
日以外はほぼ毎日応用編をやっています。
元々運動は得意な方で、フォームとかは外れないように意識してやってるつもりです。
(腕立てと腹筋はどうしても途中で断念してしまいますが;)
太ももの後ろ、特にお尻との境目が全くなくてぺったんこなのが恥ずかしくてなんとかしたいのですが、
少しも目に見えて変わってきません>_<
それどころか余計平らになってしまったような気さえします( ; ; )
特に力を入れなくても腹筋がくっきり割れてきたり、二の腕も締まってきてるのに
問題の場所がさっぱりなのが疑問です…
腕立てがキツくなったらすぐわんわんしっこにチェンジしたり、スクワットやキックなど脚を鍛える時は、筋肉を意識してもう全力を
尽くしてるのですが( ; ; )
どなたかアドバイス下さると嬉しいです…>_<

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!


4:2014/07/14(月) 13:17:59.05 ID:
>>3
ありがとうございます!早速教えてくれたところを見てみたら、ブルガリアンスクワットというのがよさそうです!
今日から取り入れたいと思います!
食生活も、甘いものは少し控えめにして肉をもっとたくさん食べるようにして頑張ってみます!
デニムをかっこ良くはきたいな(*^^*)
5:2014/07/15(火) 19:45:09.13 ID:
腹筋の起き上がるやつどうあがいても無理だ
これ鍛えれば出来るようになるのか?
7:2014/07/15(火) 20:49:16.71 ID:
>>5
入隊仕立ての時は全然できなかったけど、一年たった今じゃ楽勝でできるぜ!
とにかくゆっくりでもいいから続けてればいつかできるようになるさ!

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8:2014/07/15(火) 21:00:43.42 ID:
>>7
ありがとう
全く出来ない→楽勝って聞いてめちゃくちゃモチベ上がった
めげずに頑張るわ!!
20:2014/07/16(水) 23:22:32.25 ID:
続けていれば誰でも出来るようになる股割りは基本中の基本
むしろ出来ない奴のキックは紛いもんといっていい
体痛める奴は基本が出来ていない奴
スタートラインにすら立ててない
22:2014/07/17(木) 00:11:02.33 ID:
>>20
相変わらず偉そうだね
23:2014/07/17(木) 00:32:57.37 ID:
>>20には聞かないけど、ストレッチできるようになった!って人は、どれぐらいかかりましたか?
ビリー以外で練習した方がいいですか?

今は90度ぐらいしか開かん・・・
29:2014/07/17(木) 15:26:27.38 ID:
>>20
別に変な事言ってないしな
体硬すぎる人にとって危険な動作あるのは確か
偉そうとか言っている人は流石に難癖でしょう
ストレッチの大切さは隊長も説明している
33:2014/07/17(木) 19:02:43.90 ID:
>>29
自作自演
24:2014/07/17(木) 00:43:23.27 ID:
入隊歴1年でスタートラインにすら立ててない者ですが、
体重はばっちり落ちてます。腹筋もバキバキですわ。(何に対してのスタートラインなんだ・・・?)
28:2014/07/17(木) 15:05:43.17 ID:
>>23
人のアドバイスも聞けないならやらないほうがいい

>>24
1年やってスタートラインにも立てないなら脱退だ
26:2014/07/17(木) 02:00:42.16 ID:
毎日30分くらいやってれば半年くらいでできるのでは?
風呂上りにやるとあっという間に出来るようになると思うよ
逆に体あったまってない運動前にしても全然効果無い気がする
32:2014/07/17(木) 17:12:56.64 ID:
なんか誤解されているのか?
別にストレッチを甘く見ているわけではなく、ちゃんと運動前後にやってるし
風呂上がりにもやっている。
ただ隊長みたいにペタっと床にはくっつかないだけだぜ。
38:2014/07/20(日) 08:21:20.27 ID:
時間がないならHIIT、ビリーもHIITだけどかなり緩めの有酸素運動が多いので
タバタ1セット4分、これで時間を言い訳にせずに済む
罪悪感を感じるのはどこかで甘えがあるのを自覚しているからで、限られた時間でベストを尽くせば充実感を感じられる
44:2014/07/20(日) 14:42:54.84 ID:
>>38
HIIT調べた
良さそうです。これなら時間を言い訳にはできないw

> 罪悪感を感じるのはどこかで甘えがあるのを自覚しているからで、限られた時間でベストを尽くせば充実感を感じられる

まさにこれ
量がこなせない時は質を大事にするように心がけます
ありがとう
43:2014/07/20(日) 14:35:20.55 ID:
無限ループの病弱かまってちゃんにはうんざりなんだよ
少しでも否定的な意見出ると湧いてくる単発もアフィ臭い質問君も
72:2014/07/26(土) 10:42:58.18 ID:
電気代もったいないがエアコンと扇風機つけてやってる


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引用元:
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2014/07/27 21:04 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

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